ヴィクトリアシークレット水着の通販とサイズを徹底解説

  • 2018年2月15日
  • 2020年6月9日
  • 生活
  • 1571view

スポンサーリンク


海外ブランドの水着というと、日本で一番有名なのはヴィクトリアシークレットでしょう。

ヴィクトリアシークレット好きには、ヴィクシーという愛称でも呼ばれていますね♪

 

日本でも人気のモデル、ミランダ・カー元々はヴィクトリアシークレットの専属モデルでした。

ヴィクトリアシークレットの専属モデルは、他の人気ブランドでも広告塔を務め、世界のトップクラスのモデルへと成長するといわれています。

 

やはり人気のモデルがヴィクトリアシークレットの水着を着ているのを見ると、自分も着たくなるものですよね( *´艸`)

ただ、ヴィクトリアシークレットはアメリカやロンドンには実店舗がありますが、日本には実店舗がないんですよね・・・。

 

ですから、日本でヴィクトリアシークレットの水着を買うとなると、通販でしか買えないわけです。

通販となると、試着ができないのでサイズが心配ですよね!

 

今回はヴィクトリアシークレットの水着を通販で買う場合の水着のサイズの注意点と通販サイトについて詳しく調べましたので紹介したいと思います( ^^) _旦~~

スポンサーリンク


 ヴィクトリアシークレット水着サイズ

初めてヴィクトリアシークレットの水着を買う人が、不安に思うのはサイズです。

ヴィクトリアシークレットの水着を日本で買うには、今は通販しか方法がありません。

 

そのため、水着を試着することができないので、ヴィクトリアシークレットのサイトにある公式サイズチャートを目安に購入することになります。

 

ただ、公式サイズチャートだけでは難しいのが海外製品である点です。

トップスとボトムでサイズについての注意点がありますので、詳しく説明しますね。

 

まずは、ヴィクトリアシークレットの水着のトップスで、日本サイズに対応した場合のサイズ一覧表を作りましたので、こちらを参考にしてみてください。

トップスのサイズ一覧表

日本サイズVSサイズ
65BXS
65CXS
70BXS
70CXS
70DS
70ES
75BS
75CS
75DM
75EM
80BM
80CM
80DL
80EL

 

ヴィクトリアシークレットの水着のトップスに関しては、カップのサイズが日本よりワンサイズ大きめに作られています。

つまり、ヴィクトリアシークレット(VS)の水着でBカップとなっていた場合、日本ではCカップに近くなります。

 

例: VSサイズで70B→日本サイズ70Cに相当

これを知っておけば、トップスでサイズを間違える心配は無くなるでしょう。

また、アンダーは65から、カップはBカップからの対応となっています。

 

ヴィクトリアシークレットの水着のトップスでは、ホックやストラップで3段階など調整ができる商品も多いので、多少のサイズは調整できます。

 

ボトムのサイズ一覧表

VSサイズ日本サイズウエスト(cm)ヒップ(cm)
XSS61cm~63.5cm87cm~90cm
SM66cm~68.5cm92.5cm~95cm
ML71cm~73.5cm98cm~100cm
LXL77.5cm~81cm104cm~108cm

続いて、ボトムのサイズです。

 

ヴィクトリアシークレットの水着のボトムも、日本サイズよりワンサイズ近く大きめに作られています

ですから、日本サイズよりワンサイズ小さめのサイズを選びましょう。

 

例: VSサイズでXSサイズ→日本サイズSに相当

ヴィクトリアシークレットの水着のボトムでサイズが心配な人は、両サイドを紐で調節する商品もあります。

スポンサーリンク


ヴィクトリアシークレット水着の通販サイト

こちらでは、ヴィクトリアシークレットの水着を日本で買う時の、おすすめの通販サイトを紹介したいと思います。

 

おすすめの通販サイトはBUYMA(バイマ)です。

バイマはヴィクトリアシークレットの水着をはじめ、海外ブランドの商品を専門に扱っている国内最大級の海外ブランド通販サイト。

 

ヴィクトリアシークレットの水着も、数多くの商品が販売されています。

ただ、バイマを利用する時に注意が必要なのが、即日発送の商品と海外からお取り寄せの商品の2種類ある点です。

 

水着を着る日が決まっている人は、即日発送できる商品を買ってください。

時間に余裕がある人は、海外からのお取り寄せでも良いでしょう。

 

バイマでヴィクトリアシークレットを買うならコチラ

まとめ

ヴィクトリアシークレットの水着のサイズや、おすすめの通販サイトについてお伝えしてきました。

 

ヴィクトリアシークレットの水着が欲しくても、日本に店舗がないので試着できないのが不安で、これまで購入しようか迷っていた人もいると思います。

ただ、今回紹介したサイズの一覧表を参考にしていただければ、ヴィクトリアシークレットの水着のサイズと日本サイズを照らし合わせ、通販でもサイズを間違うことなく安心して購入できます♪

 

海外製品の場合は、日本サイズよりワンサイズ近く大きい場合が多いので、こちらもあわせて覚えておくと便利ですよ!(^^)!

 

 

また、ヴィクトリアシークレットの水着を通販で買う時のおすすめの購入サイトも紹介しました。

バイマで購入する時は、即日発送か、またはお取り寄せか、しっかり確認して購入してくださいね!

 

ヴィクトリアシークレットの水着を着たいけど、今までサイズで悩んでいた人に、今回の記事をぜひ参考にしていただければ嬉しいです(*^^)v

スポンサーリンク


最新情報をチェックしよう!
>ブランド品をVIP価格で購入

ブランド品をVIP価格で購入

海外通販のトリセツでは、現役のアパレルバイヤー達がブランド品の人気アイテムを厳選して買い付け販売しております。私達が買い付けを行うのは、ブランド直営店、ブランド正規取扱店舗、日本流通自主管理協会に所属する大手商社のみです。そのため、全て本物であり、VIP(ディスカウント)価格で提供させて頂いております。

CTR IMG